2008年03月15日

mixi辞める

マイミクさんには、例の規約改悪直後に退会するよーんと宣言。いきなりだとアレゲなので段階的に。というわけで、こっちを本部に。どーせチラシの裏なので、まぁこっちで絶望的な毒を吐き続けると。

で。チベット。また燃えてる。胡錦濤はチベット弾圧で主席になった真っ黒な奴。今回も徹底的に弾圧鎮圧封鎖封印してくるだろう。
胡錦濤 - Wikipedia
# 1989年1月、チベット自治区の共産党書記に就任。
# 1989年3月7日、ラサに戒厳令を布告する。 当時のチベットは独立を求める民族独立運動が激しくなりつつあり、この運動を押さえ込むよう弾圧すべしとの共産党中央の基本政策に忠実に従い、党指導部の信頼を勝ち得た。
絶望するよ。

オリンピックなんてボイコットすればいいのに。
posted by 果科そば at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっつでもよろひく。
Posted by ROOM@ソンディ博士 at 2008年03月15日 14:42
ぬるるん♪
Posted by 果科そば at 2008年03月15日 19:40
着々と移行されてますね。
それはそれとして、チベットは酷い。

で、前回の大弾圧を指揮してたのが、今の主席ってのはもう、なんか、救いようがない。

本当にオリンピックボイコットすればいいのに。
スピルバーグに演出してもらって、健康に気を使うマラソン選手とかを招待して、同日同時刻に日本で裏リンピクやればいいのに。
Posted by 匿名希望のシス at 2008年03月16日 00:04
卿におかれましては、(ry

裏リンピック。ボイコット国が出てきたら、石原が東京でやるって言い出すんじゃないかと淡い期待。でもあんまりIOCを敵に回すのもアレだろうしな。

スビルバーグ総演出、開会式ビョーク、司会リチャードギアですか、楽しそうではないですか。

右に置いてあるニコ動画のランキング、海外の報道動画が上位にきてる。日本で報道が薄いのに怒ってるのがいっぱいいるね。ニコニコ。
Posted by 果科そば at 2008年03月16日 08:02
御無沙汰でございます(^^;)

やけにブログのアクセスが増えてると思ってみたら、長女の以前の作品を紹介してくれてたんですなー!ヽ(^。^)丿

有り難うございます〜!
Posted by ROOM@ソンディ博士 at 2008年06月21日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

