2008年01月12日

リンゴ日和

ニコ動に歌詞つけてる人がいた。よく聴き取れたな。

Seven apples on the witch's tree
With seven seeds to plant inside of me
In spring time I grew a magic song
Then skipping along
I sang the song to everyone
I look at the world through apple eyes
And cut myself a slice of sunshine pie
I danced with the peanuts for the flies
Till someone had told me
To say hello forever good-bye
Saw some sugar stars
I'll put them in a jar
And we'll wish around the world
Oh we'll wish around the world
I'm a little wolf inside the cart
You say and off I go from June to May
Oh we'll wish around the world
Let's wish around the world

 どうかな?と思うところもあるけど。大体よさげ。

魔女の木には7つのリンゴがあります
それは私に植えるための7つの種を持っていました
春には魔法の歌を育てました
そして、スキップしながら
みんなのためにその歌を歌いました
私はリンゴの目を通して世界を見ます
お日様のパイを一切れ切ります
ハエのためにピーナッツと踊りました
誰かが私にこう告げるまで
もう最後のお別れを言わなければいけないよ、と
砂糖の星を見ました
私はそれをビンに詰めます
私達が世界を巡ることができますように
私達が世界を巡ることができますように
私は荷車の中の小さな狼です
あなたは話した後行ってしまい、私は6月から5月に行きます
私達が世界を巡ることができますように
私達が世界を巡ることができますように

むりくり。

posted by 果科そば at 12:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?なんだこのトラバ。CD買ってないな、この人。歌詞カードに日本語訳(のようなもの)がついてるのに。

チョコレートバタフライとか金平糖とか、もっとちゃんと訳せよ厨房かっぅ訳だけどな。
Posted by 果科そば at 2008年03月15日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

狼と香辛料 アニメ ED リンゴ日和
Excerpt: 狼と香辛料のアニメのエンディングテーマ「リンゴ日和」の日本語訳がだいぶいろいろな出されていたので紹介します。 http://ameblo.jp/askrnm-prmr/entry-1007118..
Weblog: kawaさんのブログ
Tracked: 2008-03-14 18:47

狼と香辛料 アニメ ED リンゴ日和
Excerpt: 狼と香辛料のアニメのエンディングテーマ「リンゴ日和」の日本語訳がだいぶいろいろな出されていたので紹介します。 http://ameblo.jp/askrnm-prmr/entry-1007118..
Weblog: kawaさんのブログ
Tracked: 2008-03-14 19:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。